奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シーリングライト

夜、妻が歯医者に行く時間帯があったので、
お風呂・ハミガキ・鼻水の吸い取り・絵本読み聞かせとかをしました


他にも娘は、シーリングライトの明かりをリモコンで付けたり消したりして、
リモコン操作でライトが反応する度に、
あ″い″ぃぃぃーーー
と絶叫して喜んでましたw


楽しそうで何よりでしたわ!


寝かし付けは自分じゃ寝てくれなかったけど、
ちょうど妻が帰ってきてくれてバトンタッチしてくれて助かりました(*^^*)


そう言えば、昨日・今日と、久しぶりに地方競馬に手を出してみたところ、
昨日のさきたま杯では人気2頭のワイド1点勝負で+1,400円、
今日の北斗盃では人気2頭軸の3連複流し2点勝負で+10,100円、
と連続勝利になりましたわ
地方競馬のレースの有力馬は、わりと力が抜けてたりするので、選んで買ったら勝てるやーん、と調子に乗ってます!笑