奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お迎え

妻の帰りが遅くなる予定だったので、
久しぶりに仕事終わりに保育園に娘を迎えに行きました


18時過ぎに着いたけど、最後から3番目でした
一番最後にならなくて少し安心。。。


帰りは、娘と歩いて帰りました
自転車よりも歩くのが好きなようで、
袋に入った荷物を持って小走りでうちまで帰ってくれました
いつのまにそんな成長してたんや!?
こないだまでヨチヨチ歩きやったのに・・・笑


夜ご飯はスパゲッティとサラダを作って、デサートは苺にしました
お風呂も寝かし付けも順調で助かりましたよ
乳児とイヤイヤ期のあいだの、束の間の扱いやすい期間なんでしょうかね?


今週もお疲れさまでした
三連休ですね!