奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

成功

部長のプレゼン準備は、当日午前中も続き、
想定問答をかなり入念に準備したかったらしく、
自分もその答えの作成に協力することになりました


午前中がほぼつぶれたけど、
ここぞの場面だと思ったし、
しっかりフォローさせていただきました


プレゼン本番は、部下の自分達は同席すらしなかったけど、
入念な準備の甲斐あって、うまくいったとのことでした


当日午前に考えてた想定問答も、まさにその質問が出て、うまく回答できた!とすごく喜んでくださり、
殊勲賞だな~
と、お褒めいただきました


部長のご機嫌を取れたようで、
今回の仕事は成功だったな、と自分も満足しています(^O^)