奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お医者さん

娘の蕁麻疹は、こないだ受けたワクチンの副反応の一種かも、との診断でした
ほんまかいな!?笑
とりあえずいきなり衝撃的なアレルギー発覚、ってのよりは良かったな〜


仕事は、先輩が不在のため、
案の定、部長に色々と質問をされ、
その内容も、ほんとなら自分の守備範囲外のことでした
絶対聞かれると思ってたから、昨夜、予習しておいて良かったーー
上司のサポートをできると評価されるのか分からんけど、必ずしもそれが部門目標達成への貢献につながっているかと考えると、そうとも言えないし、
一番良いのは、部長を気分よく部門目標の達成に向けて動かすことなんでしょうね
まだまだ腕を上げなきゃな〜