奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

引っ越し

11時過ぎに、娘と妻がうちに帰ってきました
そして12時過ぎには、お父さまも車で荷物を運んできてくださりました
お父さまは、じつは前日にも来て、荷物を運んでくださっていて、本当に助けていただきましたわ

それだけでなく、着いてすぐ、まずベビーベッドの組み立て方を教わりました


妻曰く、もっと荷物の片付けや育児に積極的になれ!!!と早速ご指導いただきました
バシバシ頑張っていかねば。。。
小さい子供がいると、本当に食事をする時間も何をする時間もゆっくり取ってられませんね
笑顔を見ると嬉しいので、それをパワーに替えてやっていきたいと思います