奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休み

4連休1日目でした
株式市場が荒れてて、
会社では動向を見守ってるんだろな、
3末のUSのPLに評価損が乗っかるのは悲しいな、
とか思いつつ、すぐ忘れて家事に勤しみましたw


アイロン、クリーニング、買い物、銀行、炊き込みご飯作り、などなど済ませて、夕方は妊婦検診に付き添ってきましたよ
母子ともに経過は順調とのことです
最近妻が、役所関係から電話を受けて、体重が思うように増えてないんじゃないか?と心配された、と泣きながらお医者さんに相談してたけど、つわりで体重が減ったときと比べたら順調に増えてるからOK、と聞いて良かったです


どのへんのお腹の痛みまでは気にすることないのか、とか、
どういう場合は仕事を休める診断書をちゃんと書いてもらえるのか、とか、
知らないことばかりで妻自身は精神的に大変で可哀想だけど、予定日まであと2ヶ月、なんとか無事過ごせるといいな〜と思います