奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

じっくり

一般的な年度末で忙しい部署もあるのかもしれませんが、うちの部署はかなり落ち着いてます
あわよくば消化しきれてない有給を取りまくろうと考えてる人も多く、自分は今週金曜と来週月曜に休みを取る予定です


仕事では、急に役員からダイレクトで社内ルールについて質問があったけど、先輩や部長の認識も揃えた上でさくっと回答できて良かったですわ
いまいまは、たいがいの周りの人も含めてみんな納得できる最適解がわりとすぐに思い付くけど、
昔はそうでもなかったし、30を超えてくると誰でもこれくらいには成長できるんだな、と実感してます


今はじっくり仕事にも時間をかけて取り組めるし、高品質なアウトプットを作れるようになりたいな


とりあえず明日は祝日ですね
また英語の勉強を進めよう!