奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

早帰り

昼から業界の集まりがあって、西新宿に行ってきました
何時に終わるかはっきり予定されてなくて、とりあえず直帰として会社を出たけど、終わった時刻は15時半頃でした
早帰りできてめちゃありがたいw
会社にいてたら、フレックス制度とかありながらも気を使って自由に帰りづらい雰囲気がありますしね


妻に買い物を頼まれて、新宿の高島屋に寄ってから帰りました
家に帰ってもまだまだ早い時間だったし、妻が食べたいといった鍋料理や、翌日のお弁当のおかず作りものんびり出来ましたわ


今の会社、給料はもっとあげてほしいけど、他にないくらいワークライフバランスはしっかりしてるので、良し悪しがあるなーと思います。。。