奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

世界らん展

昼まで家事やら少し勉強したりしてから、
昼から東京ドームの世界らん展に行ってきました
http://www.jgpweb.com


平日とは言え、中高年の方で賑わっていましたよ


こういうのは写真を載せたほうが雰囲気が分かりやすいですよね!?






らんは良い香りがする種類もあり、嗅覚でも楽しめるのは楽しかったですわヽ(・∀・)ノ
ホームページでも大賞の写真が見れますが、色合いが暗く感じて心をひかれませんでした。。。
素人なので許してください・・・^^;


じっくり全部見れて良かったです!


ワインの試飲にも声を掛けられて、正直、買うつもりは無いものの、白ワインを2種類、いただきました
一つは、パッションフルーツの香り、
もう一つは、ミルキーな香り、
って感じでした
美味しいのでどうぞどなたか買ってあげてください!笑


帰りにくら寿司でお腹いっぱいお寿司を食べてから帰宅しましたわ
100円の安心感とコスパの良さがありがたいw


リフレッシュできたし、明日から1週間頑張ろ〜〜