奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ららぽーと

昼から嫁さんとららぽーとに行って来ました
嫁さんの同期の人が最近誕生日らしく、
サンリオグッズ、特にシナモロールが好きらしくて、
プレゼントを探しに見に行ってきましたよ〜


良い感じのが探せて良かったです(о´∀`о)


ショッピングの途中、ソフトクリームが乗ったアイスティーを飲んだりして休憩しましたわ


途中嫁さんと一時別れて、自分は船橋競馬場桜花賞を見てきました
ダニ弱くんとメールをやり取りしつつ馬券も買ったけど、ふたりとも1000円負けました^^;


その後、再度嫁さんと合流して、
晩ごはんは、ららぽーとは混みすぎてたから外に出て、
うちに帰る途中に安い回転寿司屋さんに寄りました


平禄寿司、とかいうところで、
安くて美味しくてメニューも豊富で堪能できましたわヽ(・∀・)ノ
また行きたいな〜〜


明日からまた仕事1週間頑張りましょ〜(^O^)