奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

のんびりday

お昼はポポラマーマがサンキューフェアということで、39%offの商品を出してたんで、嫁さんと行ってきました
混むかな〜と思って早めに行ったけど、帰る頃には行列になってて、早めが正解でした
久しぶりに行ったけど、こんな美味しかったっけ?と思うくらい満足でしたわ
昼からワインも飲んじゃいました(о´∀`о)


デザートはサーティーワンでアイスを食べましたわ


午後は年賀状を書き始めましたよ


その後、アイロンをしてから、ファンタスティックビーストを嫁さんの希望で観に行きました
まずまず楽しめました
途中ウトウトしちゃったけどw


晩ごはんは、めっちゃ久しぶりにびっくりドンキーでチーズカレーバーグディッシュとビールでヽ(・∀・)ノ

旨かった〜(≧▽≦)