奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

カクテルレセプションには出ずに、
晩ごはんは嫁さんと一緒に久しぶりにてんやに行きました
丼じゃなくて定食にして、
ご飯2杯食べちゃいましたわヽ(・∀・)ノ


デザートは、↓で買ったケーキを食べましたよ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002756/
ほんとはザッハトルテが買いたかったけど、
売り切れてたんで、チェリーが入ったちょこけーきを買いました
それでも美味しかったです(о´∀`о)


関係ないけど、
よく行くお寿司屋さんが、テレビで、好きな築地の寿司屋アンケートで一位として紹介されたらしく、
これで以前より混んじゃうのかなーと思うと少し残念。。。
寿司清っていうチェーン店だけど、手頃で旨くて、ほんとにオススメです!