奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

レイクタウン

なんかないかな〜、と調べてて、ちょっと気になって、嫁さんとレイクタウンの中華まんイベントをのぞいてきました
http://j-gourmet.jp/room/manpaku/manpaku.html


本日の中華まんリストはこちらでした


でっかい豚まん、ちっちゃい豚まん、ウニの中華まんを、嫁さんと半分ずつにして食べましたよ〜
値段は高かったけど、ウニの中華まんはかなり個性的でありながら美味しかった〜(≧▽≦)


その後、もうちょっとなんか食べよか〜、ってことで、豚丼のお店にも行っちゃいました
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11037922/
食べログの評価はそんなに点数が高くなってないけど、かなり旨かったですよ

旨い豚丼を食べたいならここ!と言えるお店でした
人形町にもある店らしいけど、そう言えば以前そのあたりに住んでたときに近くに豚丼屋さんが出来てたけど行ってなかったな〜と思い出しましたわ
あのとき行っておけば良かった、と思いつつ結局巡り会えた運命に感謝ですw


それにしてもレイクタウンはでかいですね
ひたすら歩きまくっても全ての店をなかなか回りきれない!
楽しめました(^O^)