奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

レイクタウン

雨だなー
どっか出掛けよか どうしよかー
という感じでしたが、
出掛けたい気分だったんで、嫁さんと越谷レイクタウンに行ってきました


今まで行ったことなかった、日本一広いショッピングです♪


着いたら、とりあえずランチにしました
炭焼ステーキくに、ってお店にしましたよ

昼間っから、サーロインステーキ300gに赤ワインをグラスで(о´∀`о)
ミディアムレアってオーダーしたけど、ミディアムって感じやったけど、旨かったです〜
ライスとサラダもおかわりオッケーで、満腹になりましたわ!!


満腹になって、力を付けて、ひたすらお店を見て回りました
さすが日本一の広さなだけあって、どこまで行ってもお店お店お店、って感じで、1日で全部見て回れんくらいの広さでしたわww


途中、映画館のキャンペーンみたいなので、無料鑑賞券をいただけたので、ギャラクシー街道を見ましたよ


くだらなすぎたけど、終盤のテンポは良かったからまだ良かったかな
40点〜50点、という印象です!笑


映画の後もひたすらお店を見て回ったけど、特に何も買いはしなかったです
こういうのんびりした感じも良いものですね〜


晩ごはんは、帰りにうちの近くのお寿司屋さんで、海鮮丼を持ち帰りにしました

今日は食べ過ぎたけど幸せやったな(*^^*)


また明日から1週間頑張ろ〜ヽ(・∀・)ノ