奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンスターファミリーミュージカル2017

今年はどこで入ろうかな〜と考えてたけど、
新宿の日は都合が悪かったので、埼玉公演にしましたよ


最近、かなり嫁さんの腰痛が悪化してて、二人で来れるかかなりギリギリのラインでしたが、来てくれて助かりました!
ってかそんな状態でしたし、ハイパー3のほうは見ずに、その間はランチにしましたよ


https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11034082/
ホールの向かいにあるお店に入りました
コースで、前菜盛り合わせ、パン、パスタ、デザート、ドリンクと出てきたけど、特に前菜は個々のクオリティーが高く良かったです


13:40頃にお店を出て、ミッフィーが始まる前の休憩時間にちょうど入れましたわ


今年はいきなりぼよよんからスタートでしたね
彩花はミュージカルを引っ張ってる感が出てるし、
玲奈はパフォーマンスの一つ一つに丁寧さが出てました(歌は当然ながらダンスも!)


あら探しレベルのことを言うとすれば、
一生懸命さの気持ちを弱めないまま、力みをマイルドにできると更に良くなるかな?と思ったり
また来年、楽しみにしています!!!