奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

京都

高校の同級生3人で京都で集まりました
とりあえずランチ、ということで、ヨドバシの上で風月に行きましたよ
昼からビールと粉もん、って最高すぎて、お正月バンザーイって感じでしたww


ランチのあとは、二条城に行きましたよ
普段は東側から出入りするのかな?
今日は北側まで回って入ったけど、普段は関係者通用口らしく、レアな感じでしたね






綺麗な庭園に癒された〜ヽ(・∀・)ノ


茶屋では、めっちゃ濃い抹茶ソフトをいただきました

甘みがかなりおさえられてて、初めてのお味やったな!


二条城のあとは、別の場所に移動して、予定してたことがあったんだけど、予定外のことがあって中止に。。。
紳士協定、って感じで解決しました


晩ごはんは、京都駅に戻って、飲み屋に入りましたよ
楽しく飲めて良かった(≧▽≦)


また大阪に帰ったときは遊んでくださいませ
ありがとう!!