奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ

ホワイトデーのお返しの気持ちも込めて、ランチに行ってきました
西麻布とか普段なかなか行かないとこですわw
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057753/


飲み物はスパークリング飲み放題+赤ワイン一杯で1500円ってやつにしましたよ
ランチのコース、コスパが素晴らしかった!

最初のこの一皿、凝ってるな〜って感じる料理ばかりでいきなり感激ヽ(・∀・)ノ


春を感じる料理が食べれる季節になってきましたね
二皿目は、季節のフルーツを使った冷製パスタ、ってことで、苺やキンカンのシャーベットが乗ってて、意外性にとんだ逸品でした


メインは豚とカブで、トリュフの香りが良い感じでしたわ

ここで出してもらった赤ワイン、重めとのことだけどタンニン感は無く、バニラの香りが豊かで、こんなクリーミーな気分になる赤ワインって初めてですごい美味しかったです


温かいパスタはボリュームを選択できて、「大」を選択ww


デザートまで美味しくいただきました


ぜひまた来たいお店になりました
お店に感謝です(^O^)