奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

チェックアウトの時、飲むヨーグルトを飲んだんですけど、めちゃ美味しくて感激しました
https://www.iwaizumi-farm.co.jp/lineup/drink/
岩泉ファームってとこのやつです
まるでクッキーみたいな味で、今までに飲んだことない感じのものでしたわヽ(・∀・)ノ


グランベリーモールフランフランでお買い物して、都心に戻ってきましたよ
途中、買い物した荷物を網棚に置き忘れるハプニングがあったけど、ちゃんと押上に届いてて、すぐに回収できて良かったー!笑


錦糸町のヴィドフランスで軽くランチして、
ヨドバシで、お買い物


カセットコンロか、もしくはIHのやつが欲しくて、
IHのやつを買いましたー


東京駅に移動して大丸でも買い物してから帰宅