奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東武動物公園

今日は誕生日、ってことで嫁さんが出掛けよう、と言ってくれたので、初めて東武動物公園に行ってきました


動物公園、ってことですけど、遊園地のようにアトラクションもありましたよ
30歳になってもこういうとこってテンションあがりますわヽ(・∀・)ノ


ジェットコースターでは、メガネが飛んでいきそうになって、へんなドキドキを味わえましたww


ホワイトタイガーってかっこいいな

こういうとこって地面があったまってて動物が近くに来てくれる、とかの仕組みなのかな?


晩ごはんは、焼き肉に連れてってくれたし、
帰りにケーキも買ってくれたし、
楽しい誕生日になりましたわ(≧▽≦)