奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンスターファミリーミュージカル2012@千葉

セットリスト

1 かぜになる(オープニング)
1.5 自己紹介の歌
2 ドレミファだいじょうぶ
3 おしりフリフリ
4 さんぽ(手話)
5 ぼよよん行進曲
6 歌う絵本(ゲーム)
7 ありがとう(映像)
8 はじめの一歩
9 ありがとうの花(エンディング)

千葉市民会館

久しぶりにサンスターファミリーミュージカルを見てきました
去年、金沢で、また来週の福岡で〜、って言ってお別れしたのに、
地震の関係で福岡行きの飛行機が飛ばずに行けなくなって、ほとんどが中止で終わりましたからね。。。


14時に会場に行ってさっそく座席抽選
5列目中央を引き当てました〜〜
1列目は使われてなかったから、実質4列目でした


やっぱり、暗くなってミラーボールがキラキラして、会場から、うわぁ〜〜〜
って声が聞こえてくると、
今年もサンスターファミリーミュージカルがやってきたなぁ〜って感じます


かぜになる、風車を使っての演出、初めて見ましたね!
おもしろい!!


ドレミファだいじょうぶは、3年振りでしたっけ?
以前と振り付けが変わってましたけど、元気な曲でやっぱり好きですわ〜


おしりフリフリ、手話のさんぽ、ぼよよん行進曲は、ハッピーズ・ラビッツの定番って感じですね
多分踊ろうと思ったら全部踊れますww


歌う絵本は、以前より曲目も増えて、バージョンアップしてましたね
正直、歌う絵本の前の、パズルのバージョンよりこっちのほうが好きです
キラキラ星、おもちゃのチャチャチャ、しゃぼん玉、どんぐりころころ、でしたっけ?


今年の映像は、ありがとう、ですか〜
やばいですね!! 泣きそうになります!!
今回はハッピー関係者の子の写真は含まれてなかったのか気になります


はじめの一歩、ありがとうの花、
知らない曲だったけど、良い曲を選んできはるな〜って曲でした


ミュージカルの後のロビーでは、久々にラビッツや黒服のお姉さんと話が出来て嬉しかったです
皆さんお元気そうで良かったです


また来週の新宿で。。。