奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

忙しいー

土曜だけど、7時に起床
8時に仕事に行く嫁さんを見送って、
その後、掃除・洗濯・アイロンを済ませて、
嫁さんが作ってくれてた料理をいただきました


お菓子を食べながらお茶も飲みつつ、
木曜に行ってたセミナーのレポートを書き上げましたわ
これがめんどくさいんだなー笑


で、まだまだ仕事関係に拘束されるのですが、
月曜に大事な会議に出るんで、資料の予習をしておきました
まだもうちょい読み込みたいですけど、英語で80ページくらいあるんできついです^^;


夜は嫁さんと合流して、久しぶりに焼き肉に行ってきました
焼き肉とお酒で、疲れがふっとびましたわ(≧∇≦)


おやすみなさい♪