奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

練馬

昨夜、飲み会だった嫁さんが、後輩さんの携帯を間違って持って帰ってしまってました^^;


嫁さんは今日の土曜は仕事だし、自分が代わりに返却を取り次ぐことになりました。。。笑


練馬のほうにいらっしゃる、ってことで、そちらに行ってきましたよ
以前自分が住んでたとこにすごい近くて、めっちゃ懐かしい気分になりましたわヽ(・∀・)ノ


住んでたマンションの前を通ったら、家主さんがいました
気付かれないだろうけど、目を合わさずにささっと通り過ぎましたw


帰りに東京駅の駅弁屋さんに寄って、昼飯を調達

前に嫁さんが買ってきてくれて、美味しーーと思ったやつにしました

旨かったです


まんが喫茶で、結婚式のDVDを、2枚コピーしてから帰宅しました