奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ディズニーランド

池袋から有楽町線で新木場、そして京葉線で舞浜、と移動して、スターライトパスでディズニーランドに行ってきました(°▽°)


入ってとりあえずワンスアポンアタイムの抽選とかしたけどハズレ〜


乗り物は、、、
ハニーハント
スティッチ
ゴーカートみたいなん
ビッグサンダー
と、乗れましたよ(*^^*)


今日でハロウィン最終日だったらしく、今日もたくさんコスチュームを着てる方が多かったです
パンプキンのソフトクリームも美味しかったな!


20時くらいには出て、舞浜のフードコートに寄って晩ご飯を食べました
嫁さんはスンドゥブ、自分はカットステーキにしましたわ
久しぶりにビールが美味しく飲めたな
体調は9割9分、健康に戻ったんでしょな(≧∇≦)


楽しい1日が過ごせました