奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

トロピカルズー

JTBのバスに、ホテルに迎えに来てもらって、
30分弱ほど離れたとこにある動物園に行ってきました


道中、外に野生のワラビーが見えたりするようなとこを通ったりしましたよ


バスのうんちゃんが面白トークで和ませてくれました


到着して、まずはコアラが見れるところに連れて行かれましたよ

赤ちゃんのコアラもいたりして、可愛かったな〜
1日の大半を寝て過ごすらしく、起きてたものの眠そうでしたw


次に子ワニを抱っこして、記念撮影です
嫁さんと二人で一匹を抱えました
体温は冷たかったです


その後、コアラを抱っこして記念撮影・コアラにユーカリを食べさせて記念撮影、と続きました
コアラ、可愛かったーー
ただ、赤ちゃんを抱くように、揺らしたり撫でたりしたら、ひっかかれる恐れがあってダメだそうです。。。笑
あと、ユーカリを食べさせて記念撮影、と言いつつ、ほぼコアラはタイミングよく食べてくれることは無いみたいです!笑


自由行動では、カンガルーに餌をあげたり、
ワニやワラビー、その他の動物を見たりしました
オーストラリア!って感じですなヽ(・∀・)ノ