奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

グレートバリアリーフ

動物園からケアンズの中心地にバスで送ってもらって、港で降ろしてもらいました
グレートバリアリーフの中でもケアンズから近い島の、グリーン島に行ってきましたよ


中型?の船で45分くらい揺られると到着です
揺られると、と書いたけど、大波が激しくてものすごい揺れて普通に酔いました!泣笑
今まで船酔いとかしたことなかった自分でも酔ったので、普通の人は元気に過ごせないと思いますww



海はキレイでしたよ
さすがグレートバリアリーフ!って感じでしたね



自分達は海には入らなかったけど、
砂浜もキレイでした



マカデミアナッツのアイスクリーム、美味しかったです
木陰でうたた寝もしてしまったけど、のんびりできて幸せでしたね
船酔いのことはすぐに忘れられました!!笑