奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

11/29!
良い肉の日!
ってことでダニ弱氏・中ちゃん・しゅん君と4人で、焼き肉屋さんで食べ飲み放題


30分遅刻してごめんなさい。。。
金曜夕方に仕事振ってきた他部署の人、恨んでやる
30分遅刻したけど、日曜も休日出勤決定で最低だ!!


とかいう現実は忘れて食いまくり
ダニ弱氏の大食いレベルは本当にすごい♪


大満足でしたーーー


帰りは渋谷で山手線の終電までカラオケ
いまだにカラオケ採点バトルでベスト10に残ってたー
このまま12/5の期間終了を迎えれたら賞品GETだーーー


山手線の終電、渋谷〜池袋がかなりギュウギュウだった
池袋過ぎたらどんどん人が少なくなって、余裕で座れたんですけどね


神田でしゅん君ともう1時間だけカラオケ行って、2:30に帰宅


おつかれちゃーん