奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

本屋・散歩

仕事に行く嫁さんを見送って、
朝ごはん食べて、
夏物のスーツのズボンをクリーニングに出して、
その後に有楽町の三星堂に行ってきました


勉強になりそうな本を買ってきましたよ〜
結婚式も終わって落ち着いたし、何か勉強したいなーと思いましてね(^O^)


ランチは、しゅん君と合流して、神田のカレー屋さんに行ってきました
最近うちの会社の近くにも出店してきたとこで、チェーン店みたいですね
1回だけ行ったことあって、甘辛い印象があったけど、こっちの店のほうが甘さが控えめでまとまった美味しさに感じたなヽ(・∀・)ノ


タルタルチキン南蛮をトッピングしたから、なかなかボリューミーでした♪


その後も、少し近くを散歩がてら歩きました
安い靴屋で予備の革靴を買っときましたわ
安く買えて良かったー


日本橋三越では、しゅん君が奥さまに焼き菓子のチョコパウンドケーキみたいなのを買ってて、優しいなーと思いました!


大手町まで歩いて、そこでバイバイしましたわ
急な誘いでしたが、会ってくれてありがたかった(°▽°)