奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

結婚式

都内のホテルで挙げました


前泊してて、朝食もホテルでビュッフェだったので、朝から元気が出ましたわ(°▽°)


服を着てメイクと髪のセットをしたら、
あっという間にファーストミートの時間になりました


新婦のドレスはサプライズにしといてもらいました
肩をトントンと叩かれると、
白いウェディングドレス姿、やっぱ見れると嬉しいですね(≧∇≦)


最高にキレイでした!!


言うてるまに結婚式の時間になりましたよ
一つ一つの動き、覚えてないなーと不安やったけど、色々言うてくれはるし、普通に大丈夫ですね。。。笑


後で友達には、緊張してたなーと言われたけど、
緊張してはなかったつもりだけど(笑)カメラの方を色々向きたいなーとキョロキョロはしてたはずww


式を終えると、披露宴です
自分のウェルカムスピーチから始まって、
そのスピーチを終えると少しほっとしました(о´∀`о)


余興、新郎の取扱説明書、っていうスライド&大学時代の教授からメッセージビデオ、という面白かったし驚きの内容でした


色々と準備してくれてありがとうございました


写真を撮ってモもらったり、あっというまの披露宴でした
新郎謝辞で終わりました


たくさんの方に支えていただき、
そしてお祝いの言葉をいただき、
感謝に尽きる1日でしたヽ(・∀・)ノ