奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

しゅん君と新宿のカラ館に1時に入って、フリータイム
自分は3:30-4:30くらいまで寝てましたけど、しゅん君は一人でも夜通し歌い続けたらしいww


5時にフリータイムが終わって、京王プラザホテルのロビーで爆睡
巡回の警備員に「ここで寝ないでください」と注意され起床(ノ∀`)


ホテルを出て、会社の数理の同期と合流して、都庁のバスターミナルで受け付けしてもらって、
今日は日帰りで群馬県 川場スキー場にスノボに行ってきました(・∀・)


7時半に出発して11時頃到着
着いてすぐランチにして、窯焼きのピザ屋さんがあったんでそこで食べましたよ
アツアツで旨かった♪


今日は、ようやくターンができつつある状況になって、今月末にもう1回行ったらさらに上達していないなーと思いましたわo(^-^)o


今、新宿に戻ってる途中で渋滞してるけど、練馬まで帰ってきてるからあと少しかな


お腹すいたー