奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後

わたわた君と合流して、茶屋町でカラオケ


いきものがかりを、音を下げず歌えるわたわた君の高音域の安定感は相変わらず凄かった!


カラオケの後はロフトとか阪急とかも見たりして、ブラブラしてました


18時半に大阪駅で、ひろしみず君と長さんと合流


ひろしみず君はついこないだ東京でも会ってたけど、長さんはマジで卒業式以来会ってへんかったし久しぶりでしたわ


けど、全然変わってなくて、すんなり合流できました


つい昨日まで大学で顔を合わしていたかのような、普通に話ができる感じで良かったですな


お店は、ホテル阪急インターナショナルのナイト&デイ 食べ飲み放題にしましたよ(*^-^)b


ここ、日経新聞のビュッフェランキングで関西1位なんで、期待がたかまりますわな(・∀・)


和洋中、デザートともに、ビュッフェとは思えないレベルのクオリティーで、みんな満足できたようで何よりでした


みんなの近況報告を聞いてたら、それぞれ頑張ってて、輝いてて、やっぱり社会人になったんやなぁって感じました


今日は楽しめて良かったなぁ(´∀`*)


また来年も、できれば人を増やしてやりたいね


帰りは久しぶりにひろしみず君と布施のゲーセンに行って、競馬ゲームをやりましたわ


お疲れさんでした〜
おやすみーん(^O^)/