奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物からの寿司

昼間、御徒町で用事を済ませてから、
嫁さんと浅草橋で合流


文具屋さんで、結婚式に必要なものを買いましたよ


秋葉原までのんびり歩いて帰る途中に、
銀蔵というチェーン点のお寿司屋さんに入って晩ごはんにしました


握ってくれるおっちゃん、
最初は愛想があんまり良くないんじゃないか!?
と思ってたけど、途中からいっぱい寿司の話を語り始めましたw


自分は、イカを塩で食べたくて注文したんですけど、
どうやら、そのおっちゃんも、寿司を塩で食べることの良さを知ってほしい感じでしたわ〜
けっこう気が合う!笑


美味しかったです(*´∀`)♪