奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

西新井大師

朝は、弟夫婦にいただいてたホットプレートで、嫁さんがホットケーキを焼いてくれて、美味しい朝食がいただけました


昼からは、嫁さんと西新井大師に行ってきましたわ
初めて行きましたよ(^O^)

途中、はんなり、というコーヒー屋さんで休憩しました
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13137410/

綺麗なお庭がありましたわ


サバランとカフェオレであったまりました


西新井大師は、出店とか出てて、楽しい雰囲気ですね


屋台、フランクフルトを買おうかな〜と思って、辺りを見渡したら、300円の屋台と200円の屋台を発見


大きさも変わんないように見えたから、200円の屋台で買おうと思ってたけど、
お店の人がたまたまいなくなってて、それなら300円の屋台で代わりに買うのもバカらしいから、結局フランクフルトは食べませんでした^^;


帰りに、回転寿司のくらを久しぶりに見掛けて、
晩ごはんは、くら寿司になりましたよ


めっちゃくちゃ久しぶりに行ったけど、
安くて美味しくていいですねヽ(・∀・)ノ


食べ放題の気分でバクバク食べても、
嫁さんと二人で4000円もしなくて、満足でした♪


また明日から1週間頑張ろ〜!!