奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お出掛け

ランチは久々のかに道楽にしました
刺身は甘くて一番好き!


で、食後は上野の仏像展に行ってきました
色々見れて楽しかったな
彼女、でかい仏像を家に置きたいとか言ってて面白かったw


昼間はあったかくてお昼寝したい心地でしたよ(^O^)


御徒町にある、うさぎやっていうどら焼き屋さんに寄ってから、彼女のおばあちゃんを伺いました


優しいおばあちゃんで癒されます
どら焼き、生地がフワフワ&もっちりでめっちゃ美味しかった(о´∀`о)


夕方はJTBに行って、新婚旅行の候補をチェックしてきました
秋くらいかな〜
楽しみ!!


夜はベトナム料理屋さんに行きましたよ
生春巻とか、麺類とか、炒め物とか、
めっちゃ美味しくてお腹いっぱいになった(≧∇≦)


土日、ほんまに楽しかったし、
ハッピーなバレンタインやったな(*´∀`)