奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

実家

嫁さんが実家に置いてたPCを取りに、二人で行ってきました
親御さんは二人とも家にはいらっしゃらなかったですけどね


その後、おばあちゃんのところを訪ねました
98歳と高齢ですが、かなりお元気な方です
久々にお会いできて嬉しかったですわ(о´∀`о)


それから、仕事中でしたがお母さんのところを訪ねました
立派な梨とぶとうを送っていただいてたので、一言でもお礼が言いたくて、立ち寄らせていただきました


梨もぶどうも、めっちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しかったです(≧∇≦)


帰りにJTBに寄り道
新婚旅行の代金がかたまったんで、支払いましたよ
楽しみ〜〜


肌寒かったので、晩ごはんは、おうちで鍋を作ってもらいました
あったまって最高でしたよヽ(・∀・)ノ