奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマスイブ

だけど普通にテニス!笑
19時前に彼女と合流して、イブのディナーは、てんやww
ファーストフードでもニコニコ笑い合って楽しくイブを過ごせる仲で良かったww


テニスのレッスンは、ランダムでチームを組んでダブルスの大会みたいなのをしたけど、運命なのか彼女とペアでした
自分たちのチームは弱かったけど、頑張ったし楽しかったヽ(・∀・)ノ


帰り、駅でちょっとバカップルっぽい雰囲気を出してたら、クラスの人が偶然通りがかって「もー何やってんのよー 見ちゃったー」と笑いながら去っていったww


地元まで送ってからバイバイしました
明日も会える予定!
おやすみなさい(о´∀`о)