奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニスの飲み会

飲み会でした
クラスに、カフェを経営されてる方がいらっしゃるので、そこを貸しきってもらって、でしたよ♪


利益無しどころかどう考えても赤字でしょと心配になっちゃうくらい食べて飲んで、と好き放題させていただきましたわ


彼女と付き合ってることは相変わらず黙っておきましたけど、みんなから、良い関係なんでしょうねーと言われたww


シナモントーストとかホットケーキとか、さすがプロの味だな、と思った!!
料理もめっちゃおいしかった〜(^O^)


女子が男の倍くらいいる飲み会とか、なんかリア充になったなーと思えるww


朝まで飲むんじゃないかって雰囲気だったんで、途中で彼女と二人で離脱
彼女を家の近くの駅まで送ってからバイバイしました


また行けるといいなー(о´∀`о)