奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニス

彼女と18時半に待ち合わせ、だけど、ちょっと早めに18時頃に到着


テニススクールの19歳の子が、彼女にバースデーカードを書いてくる、と言ってたから、サプライズで?自分も手紙を書いてみることにしましたw


ってことでミスドにて、手紙を書き書き。。。


18時半に彼女と合流して、晩ごはんは久し振りにケンタッキーで♪
クリスマスのこととか計画を始めました(о´∀`о)


月食も見れた!


テニスはこの日のレッスンから新しいタームになる、ってことで、新しく入る人がいないかなーと思ってたけど、別の時間への変更で3人出て行っただけで、新しく入る人がいなくて、めっちゃ人が少なくなった気分になった


ちょい寂しいなー


レッスン後、19歳の子が彼女に手紙を渡すんやろなーと思ってたけど、忘れてたのか渡さなくて、あれ!?って心の中で思ってたww


ま、自分は、帰るときに書いてた手紙を渡しましたよ


水曜は毎週会えて嬉しいなーヽ(・∀・)ノ
お疲れちゃん