奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京ドーム

ダニ弱君に誘われて、日本ハムvsロッテを東京ドームに見に行ってきました


入場する前にデニーズでランチ
と、WINSで馬券購入w
2,000円が1,600円になりました!笑


野球は内野自由席だったんで2,000円で入れました
ダニ弱くん、チケットありがとう(^O^)


早い時間に行ってたんで、前方の通路席に座れました


お姉さんに応援歌をいただきました


練習風景


あんまよく知らんキャラw


チアの方々


試合は終盤追い付かれつつも4対3で日本ハムが勝ったんで良かったです♪


晩ごはんは神保町の鳥料理屋さんで
飲みまくったなー
お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ