奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

皇居マラソン

数理の同期と一緒に、今回も5kmの部で参加してきました


10月に台風で中止になった大会の振替です


千葉では今日も大雪だったりして、東京は?と心配になりましたが、たまに小雪が、ってくらいだったんで、問題なく大会は開催されましたよ


めっちゃ寒かったですけどね^^;


受付を済ませてから、ちょろっと走って準備しましたわ


いつもながら?「今日はどの女の子を追っかけて走ろうか」なんて同期と冗談を言いながら待ってましたわw


今日の結果は、23分50秒でした


今までの自己ベストが24分10秒だったんで、更新ですねo(^-^)o


ラソン前の4時間は食べずにいたんで、大会後は同期と銀座で遅めのランチにしました


近くの席に、絵に描いたような性格悪い医者の女、って感じの人がいて、気分悪いを通り越して、むしろ面白いねって同期と話してました(ノ∀`)


銀座にはすごい金持ちがいるもんだなー


今日は夜はテニスなんで、いったん帰って準備しますわ(´∀`*)