奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜夜

資産運用のデータを取るPCを使いに数理の同期がやってきて、のんびり会社のグチトーク
福利厚生が自分たちにとってマイナス方向に改悪されそうなので、転職したいなーとか言ってましたわ^^;


結婚して辞めていった元同期からLINEが来て、途中から3人で話してるみたいな感じでしたよ


22時に会社を出て、偶然エレベーターで商品部門の同期に遭遇
めちゃ久しぶりにしゃべった〜
方向が一緒やったんで、南北線で一緒に帰って、途中でバイバイして飯田橋で22:30到着


待ち合わせしてるやつがジョギングしてから行くから23時スタートで、ってことだったんで、
自分は日高屋でちょちょっとご飯食べときました


で、23時からカラオケ♪
のはずが、金曜夜ってことで、どこも人がいっぱい。。。
飲みに切り替えてたら、そいつが今日はもう朝までいくかーって言ってきたんで、
2時まで飲んでからカラオケに行きましたよ


って言ってもそいつは爆睡してたから自分が一人で朝まで歌ってましたけどww


お疲れちゃーん