奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

起きて、お風呂入って、今日は会社に。。。


次の金曜に社内勉強会で発表をするから、その資料を作りに会社に行きました


お金もらっていいんじゃないかという資料が作れました
自己満足かな?笑


会社帰りに三越に寄って、ホワイトデー用にお菓子を購入


自分が好きなクッキーにしましたo(^-^)o


自分のぶんも買っときゃよかった、と後悔w


まぁ怒らせてしまった同期が受け取ってくれなかったら、泣きながら自分で食べよう(ノ∀`)


帰ってからジムで5km
来週土曜はいよいよ駅伝大会です


変に足を痛めないように、11〜11.5km/hのペースでのんびり5km走りました


晩ご飯は22時スタートで数理の同期とやよい軒に行ってきますー


いっぱいご飯食べそうな予感(^〜^)