奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

昨日とは別の数理の同期と9時半に東京駅の八重洲側で待ち合わせ


八重洲、最近行ってなかったけど、なんか以前より近代的な雰囲気になってますねw


今日は高速バスにて東京駅から1.5h揺られて、香取神宮に行ってきましたよ




思ってた以上に賑やかな観光地って感じでびっくり!
歴史資料館的な宝物館もあったり、社会見学みたいな気分で楽しめました(*^-^)b


せっかく東のほうに遠出したんで、鹿島神宮も行くことに


ランチは鹿島神宮の近くのそば屋さんで、鴨南とかやくご飯のセットを食べたけど、鴨南の出汁がめちゃ旨かった!!


鹿島神宮は中が広かった〜

大きい木がたくさん立ってて、落ち着くようなワクワクするような雰囲気が良かった


こういう休日の楽しみ方ができるようになったのは、大人になったというか、おっさんになったというか…ww


帰りは高速バスで東京駅に戻ってきました
鹿島神宮から東京駅って20分おきとかでバスが出てて、なにげにめっちゃ便利でしたわ〜


東京駅に戻ってきてから、丸ビルのお好み焼き屋さんで晩ご飯


お好み焼き屋さんにしてはけっこうオシャレな感じで良かったし、味も旨かったv(^-^)v


充実した週末で良かったな


おやすみなさいノシ