奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

転職活動中の友達がうちに泊まりにくる、ってことで晩ご飯はどこ行こか〜ってなって、日本橋の海鮮丼屋さんに行きました


「つじ半」っていうお店です


食べログで高評価なこともあってか、18:10くらいに着いたら並びが5人!


18:35くらいに入店できたけど、その時には並びは10人くらいに増えてました


ただ静かに海鮮丼を味わうっていう感じの雰囲気のお店で、せっかくなんで特上にしましたよ(´∀`)


海鮮たっぷりで旨かったです


〆にご飯と出汁で雑炊みたいにしたのをいただけるんですが、あったまって良かった!


帰りに三越の地下でデザートにケーキを買って、セブンイレブンでコーヒーを買って、帰宅してから食べました


美味しいもん食うと良い気分になれる(*^-^)b


おやすみーん