奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

11時に京王の新宿で数理の同期・後輩ちゃんと待ち合わせて、いざ府中へ!!


東京競馬場、久しぶりだな〜
いつ以来だろ?


5Rからスタートしましたよ
5R、6Rと堅い結果だったんで、順調にお昼ご飯代+αを積み立てていけましたw


メインの天皇賞は、ジェンティル・フラッシュ・アンコイルドの三連複1点でいこうか悩んだけど、アンコイルドは信用しきれなかったんで、リターンが少ないのは承知でジェンティル・フラッシュのワイド1点でいきました


レースは、1,000m通過タイムを見て、やっぱり現場でもジェンティルが最後まで持つか不安な声がたくさん聞こえてました(ノ∀`)


いやー 最後まで2着を守ってくれて良かった


そしてジャスタウェイの突き抜ける末脚は凄かった!
良いレースが見れましたわ(´∀`*)


夜ご飯は、築地の行き着けのお寿司屋さんで


数理の同期に女の子とのご飯をセッティングしてあげたおかげで、競馬に関係なく、おごってもらっちゃいましたww


お寿司大好きだー


お疲れ様でした


明日からまた1週間頑張ろ〜