奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日本橋UPs

到着したら、めっちゃ久々にゆしゃおやびんと再会ww
しばらくしたら、ピカさんも到着www


ピカさん、封印が解かれたのですね(*^^*)


亜紀さん企画の件、色々と準備していただいてありがとうございました
参加させていただいて感謝です


亜紀さんのことはやっぱ寂しいけど、自分が大学2年から今までパワーをいただいたことは忘れないです!
ってかこれからも亜紀さんのことを思い出すたびに、パワーをいただきそうです


ありがとうの花、先に言ってくれたら客席をお花で埋めたのに〜って感じでしたね(笑)


ラビッツ・ハッピーズ、皆さんそれぞれ好きな歌があると思いますけど、自分は「あしたははれる」が一番好きです


ラストライブでは歌ってくれなかったけど、また自身、辛いことがあったら脳内に流してみようと思います


やっぱ西室田亜紀だなぁぁぁ
だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ