奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰ります

そもそも、今日大阪に来てたことを、はてなに書き忘れてました^^;


金曜の晩は、2グループから呑みの誘いを受けたんだけど、どっちかを断るのは申し訳ないんで両方とも回避
まぁ都合の良い理由付けですが(笑)


どーせ呑みで7000円とか使うはずだったんだし、回避して浮いたお金はハッピーズのイベントに行く費用にまわそう…と思って、急遽今日来ることにしました


だからと言って、往復新幹線とかにしてたら意味がないんで、往復青春ドリーム(ノ∀`)


6:30に大阪駅に着いて、7:30くらいに近鉄八尾に着いて、コミックバスターに入店
9:50に出て、10時にArioに入店


今日はプリキュアショーもあったし、並びの列にカバン置いてポ主


12時に開場とのことで、久しぶりに八尾のおにーちゃんとArioをブラブラしました


以前は毎日のようにArioをブラブラできてたのになぁ。。


途中でたくみんも合流


11:45くらいにステージ前に戻ったら、なぜか開場が早まってて、俺のカバンは寂しく取り残されてるとかorz


で、12:20〜と14:20〜の2回のステージを見て、出待ちもさせていただきました


出待ち前に小6の少年も合流


やっぱハッピータイムの現場はあったかいわ
いつもできる限りのことをしていただいてて、ありがたいです


だから他の現場には、どこに行っても満足できないんです。。


ともッチさんがまたブログにコメントをしてくださるようになって良かったですね!って話もありましたよ(^O^)/
ゆかりんが一番ニヤニヤしてた(笑)


でも亜紀さんに『今度はキセキさんがコメントしてくれなくなっちゃいましたね』って言われた


よく見てくださってるんですねw


そぉ言えば、やっぱ7/12は千葉で亜紀さん・ゆかりんのイベントがあるらしい
亜紀さんに、なんで知ってたんですか?って聞かれたけど、千葉県歯科医師会のホムペで出てますしね
http://www.cda.or.jp/keitai/index-i.html


それと、亜紀さんに、キセキさんの大阪弁って今まで聞いたことない気がするって言われたけど、そうなんですかね!?


丁寧に話すべき人には丁寧に話してるつもりだし、だから亜紀さんに自分の大阪弁は聞かれてないのかな?


確かに、友達とか年下の子と話す時だけ、大阪弁を使いまくってる気もします


出待ちの後に、八尾のおにーちゃんと小6の少年と3人でフードコートでまったり


小6の子は帰らなきゃ行けない時間まで付き合ってくれて、八尾のおにーちゃんも自分が帰る時間まで一緒に過ごしてくださりました


22時に桜橋口を出発
お疲れ様でしたm(_ _)m