奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

7月

日付けが変わって今日から7月ですね


1年、半分終わっちゃったか〜
早い。。。


昨日の試験、自己採点したら70点合格のところ65点でダメでしたorz


惜しいとこまで自分を持っていけたけど、せっかく受けたし合格したかったな(ノ∀`)


反省します!


今月はアカウンティングの知識を重点課題とすることに決めました


合格点がある試験じゃないけど、月末に一つ試験を受けることを目標にしようと思います


何かターゲットがあったほうがやりやすいと感じるのでね


MBA基礎知識の通信教育は今月でラスト、来月は試験


毎週月曜は英会話レッスン


今月からOJTについての通信教育も始めます


やりたいことをやって、濃い1ヵ月にしたいな


おやすみなさい(^O^)/