奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

寝れないw

晩ご飯は東京駅で牛タンのお弁当を買って、17時から宅飲み(笑)


「薫り華やぐヱビス」ってのを飲んでみましたよ


軽やか・爽やか・フルーティーな印象を受けました
んまい!!


牛タンのお弁当は、柚子胡椒で味付けされたものを選びました


柚子胡椒が大好き過ぎるんですよ(*^^*)


ってかそもそも焼き肉のお弁当って、せっかくの肉がパサパサ感を感じるものになっちゃってるのが多くあんまり選ばないんですが、今回のはなかなかジューシーで良かったです


「タン」っていう部位って、冷え固まった脂でギトギトになったりせず、お弁当にしてもいけるもんですね(*^-^)b


記事のタイトルですが…
晩ご飯の後、すぐ寝ちゃったから、今、寝れてないわけです(ノ∀`)


明日は大阪
とりあえず布団に入って目をつぶります


おやすミッフィー