奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後

午前の散策が早朝だったので、
ホテルに戻ってお昼寝して体力回復しました


おやつに、ホテルのカフェに行ってお茶しましたよ

自分はライムのチーズケーキとオレンジ・ペコー、
嫁さんはチョコケーキとチャイにしましたよ


夕方は明日以降のシドニーの攻め方を検討しましたw


晩ごはんは近くのホテルの、アングリグリルとかいうグリル中心のレストランに行きましたわ
アンガス牛ヒレステーキはミディアムレアで♪

クリーミーペッパーコーンソースを付けてもらいましたが、岩塩と胡椒で食べるのが美味しかった


ローストポークも、同じく塩コショウが合いました


夜の散策まで時間があるので、ホテルに戻ってブログ更新完了ですヽ(・∀・)ノ