奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

友達から「ディズニーのチケットが余ってるから一緒に来ない?」って誘ってもらったんで、ありがたく行ってきました(^w^)


日曜日やから、混んでてあんま楽しまれへんかなぁって思ってたけど(←もらいもんのチケットに文句言うなって感じですねw)わりとたくさん乗りもんに乗れて良かったです!!


甘い香りがするアトラクションが好きなんですが、プーさんのハニーハントもミッキーのフィルハーマジックも行けたんで満足です(*^^*)


スプラッシュにも久々に乗ろうと思ってたけど、安全装置作動かなんかで乗れなくて残念(ノ∀`)


ただ、優先券をもらえたんで、混んでた乗りもん(モンスターズインクを選びました)にもサクッと乗れて良かった(・∀・)


晩ご飯は一緒に行ったやつのうちの近くにあるのを知ってて、いつか行ってみたいと思ってたラーメン屋さんに行きました


徳島ラーメン!って感じで豚肉と生卵が入ってて、無料のご飯に合うやん♪ってラーメンでした


徳島ラーメン、めっちゃ好きなんで食べれて良かったです


今日はマジで楽しかったな///


ホンマありがとうねm(_ _)m